釣り好きさん

44歳
医療、介護系
年収500万
175㎝
バツイチ 子有

1番最初にメッセージのやりとりをはじめました。
釣りが趣味の方なので、こう呼ばせてもらいます。

やりとりを始めて3日後に、初めてお会いしましたウインク

ペースもわからず誘われるがままに、空いてる時間を伝えたら、そんな急なことになりました。
「ドライブに行きませんか?」
というお誘いでした。

当日はお昼に地元の親友の出産お祝いランチがあったので、その後でよろしければ、とお伝えしました。
夕方に私の地元と、釣り好きさんの家の間で待ち合わせ。車で待ってるとのことでした。


親友3人に、4日前に彼氏と別れたことを話しました。みんな子連れなので、横から子供に邪魔されながら話しましたチュー
このブログでもお伝えしている通り、私の条件、④面白いか面白くないか、を含め、全てをクリアしている人は珍しいので、残念がっていました。
同時に嫌いなところも伝えていたので、別れを前向きにとらえてくれて、応援してくれましたニコニコ



………
で、ですね……

婚活サイトをはじめまして、今日この後、初めて会う人とドライブデートなんです。

と伝えたところ、




え〜〜〜!?!?!?
早っっ
っってか、危なくない〜ガーンガーンガーン


ほー。
確かに…。
改めて言われると怖くなってきた…。

いきなり車はヤバくない?
とりあえず、少しお茶して、お話した方が良いんじゃない?

そうします……

親友とその子供たちに見送られて、
出発( ´ ▽ ` )アップアップアップ