おはこんばんにちは!



あぁ、私です、三日坊主です。

お久しぶりーふ。


マイホーム夢見て節約ブログ始めるぞ!

弁当作って節約だ!

とか息巻いてましたが、もう弁当作ってません(´>∀<`)ゝてへぺろ



ですが、





が!!!



マイホーム、手にしました!!!


いえーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




と、いう事でお疲れ様でした。


ブログ終了です。












え?



あ、違うわ。


三日坊主直すんだったわ( ・∇・)



文章を書かないと(打たないと)、頭の回転悪くなるからな。



まー、何日もつか。

賭けてみてください。



では、とりあえず今日の夕飯。






とっちらかってんけど、

箸置き可愛いの買ったのに使われないけど、


さばと豚汁と、あと息子がチャレンジした卵焼き♡と、冷凍餃子。(王将)



息子が料理に目覚めている…っ!

将来の我が家の主夫に…っ!


あ、いや、将来のお嫁さんの為に…っ!

頑張りたまへ!



では、おやすみグッナイ。( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩