こんばんワニ



昨日は集会がありました。
カルブロック

これは万代橋です、ホームレスルックな不謹慎ブラザーズ


結局いつも全員集まらなくていつも四人だけど、今回は入江さんとも魚住さんとも、電話でお話できたので、全員に会えたような感覚です。よかったです。

でもやっぱり二人にも会いたいですー。



笑笑に、たこちゃんとぐっちーがいてたまげましたわ。久しぶりー。

それよりもたまげたのは、ふなきが最近見かけた有名人が、又吉さんだったってことだ

たまげたというより、うらやましすぎて放心しました。

いいないいなー。髪を高い位置で結って、サルエルパンツをはいていたらしいぜ。



また明日からもがんばろうと思いました、つぎまでに何かしら変わっていたいと思います(いい方向に)

みんな達者でなー





まあ今日はといいますと二時くらいに起床して、相変わらずのインドアホリデイ


休み週一だし定休だからこの日は何をして、次の週は何をして、って計画的になると思ったのに全然気分でぐうたらしてしまった。全然の使い方がおかしい。

やらなければいけないこともあるのにー。とりあえず出不精をどうにかしないと。。。

まず来週は卒検だよ車学の!



はやく月日が流れればいいのになー。そして結婚したい(笑)(笑)