就活 | 2016*4*21離婚調停終わりました!

2016*4*21離婚調停終わりました!

ブログの説明を入力します。

ある会社の事務の求人で
書類応募時、ハローワークから
7人選考中になってて
週明けたら倍の14人選考中になってた。

書類選考が通って
今日面接に行ったけど
とっても働きやすそうな会社だった。

面接の手応えは‥なんとも言えないけど
何人が面接に進んでるんだろうか。
まだ募集を締め切ってないから
どんどんまだ応募が増えるんだろうな。

面接に行った後って
気持ちがモヤモヤしてしまう~。

面接の約束で行ったけど
パソコンで書類を作成してみて下さいって
5分くらい作業を見られた。

面接時間も1時間も時間をもらえて
感じが良かったからかな!?おねがいって、
プラスに考えてみるけど‥

あそこであの解答じゃなく
もっと他のこと言えばよかった!って
ブルーになったり‥

受かりますようにーーーえーん