働きたい~ | 2016*4*21離婚調停終わりました!

2016*4*21離婚調停終わりました!

ブログの説明を入力します。

先月、退職してから
もうすぐ1ヶ月‥。。。

時間がたっぷりあって
陽菜はわたしと一緒でうれいしよう。

でも、そろそろ仕事したい‥
でも、決まらないえーん

昨日応募した会社がまず書類選考に
通ればいいけど。。

専業主婦には向かないな。

離婚前から思ってた。
ずっと家にいることが耐えられない。

陽菜とふたりでいる時間は楽しいけど
ふたりでいることが当たり前になると
ちょっときついかも。
陽菜も保育園に行きたいみたいだし。

収入がなくなるのも
精神的にきつい。。

明日は失業保険の説明会。

応募した会社から
連絡あるかなぁ~。

ぜったい受かりたい会社だから
がんばりたい~