歩くのも自転車も遅い | KER 推し宣言

KER 推し宣言

とにかく彼らがまぶしい!




って、ケビンさん、本当意外〜〜〜。

めちゃ寸分も惜しんで効率的に移動してるかと思ってました〜ので自転車で1時間半というとどの辺からどの辺くらいまで移動出来るなぁ…って思ってました〜したら東京駅からお台場まで、どれだけ掛けて歩いたんだろ???

ちなみに私はそういう…移動に効率&機能美を求めてしまうタイプ。ので、やまちゃんの言う通り、遅く歩くと逆に疲れる感じわかります〜。

身体って機能美しかないから、機能そのままで動かすと楽よね。

So opposite!

覚えました^ ^


今更ですが、ポッドキャストの後、動画で聞き直すのできるの嬉しい^ ^

ありがとうYK Kk