神澤歌純です。


お金のステージが上がる時に起こる事。

お金のステージが上がる時に
起こる事で多いのが

持ち物や服装が
今までとガラッと変わるんです照れ

今まで自分とは
無縁だと思ってたジャンルに
変わったりする人が多い。

でも、私たちは変わる事が
怖くて抵抗してしまうんです。

いやいや私にはまだ早いと思う。
私には似合わないし選ばない。
こっちの方がしっくりくる。

とかやっちゃうんです

私は頑固だったので
めちゃくちゃ抵抗してましたえーん

旦那さんや周りの人に
こっちが似合うよ
って言われても全否定してたんです。

でも、似合う似合わない
って自分より周りの人の方が
わかってるんですよねウインク

誰かにこっちがいいよ
って言われたら
一度素直に試してみると

見る世界が変わって
波動が上がっていくよ!!

自分の視野が広がっていくと
波動が上がって

あそこはお金が必要だねって
宇宙から応援が入って
お金のステージが上がって行きますよ。


【募集中】
自分の脳のタイプを知るブロック解除講座