神澤歌純です。


値段で判断する人は注意してね。

安い物を沢山買って
後から後悔するなら買わない。

100均とかセールとかが
いい例だよね。

安いからって買ったけど
家に帰ったら似合わないかも
ってクローゼットに仕舞い込んだまま。

でも、買った事に満足して
こんなにお買得に買い物できた
って思ったりしてるよね。

でも、そんな事をしてる時って
高い物には目を向けずに避けてたり。

私には必要ないって強がったり。

誰かがブランド品持ってたり
SNSに上げてると
僻みが出てきて文句を言ってるよね。

お金のブロックが外れると
いい物を見る目が育つから
無駄な物を買う事がなくなるから
無駄づかいがなくなってお金が増えていく照れ

たとえ安くても
自分に必要なければ買わない。

周りが良いって言っても
自分が良いと思わなければ
必要ないから買わない。

値段で判断するのも一つの手段だけど

自分に必要かどうかを
見極めるのも大切♡

自分がどんなお金の使い方をしてるか
それがお金に対するエネルギーだから
お金が集まってくるか
どうかが決まるんだよ。


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座