神澤歌純です。


物欲はたくさんあった方がいい。

物欲は悪だって思ってない?

子供の頃に言われたり
聞いたりした事が
頭にスッと入ってる事があるんです。

子供の頃に誕生日やクリスマスとか
親に買ってもらう時に

1つだけ好きなのを選びなさい。
って言われなかった?

わが家だけかなぁ?ガーン

コレがお金のブロックで
1つしかダメ
って入ってたりするんだよね。

でも、お金持ちの人達は
みんな言うのが

物欲はたくさん持ちなさい♡
って言うんだよ。

アレも欲しい♡コレも欲しい♡
こっちも素敵ラブ

ってキュンキュンして
心=エネルギーが動いてる人に
お金が集まってくるんだって!!

どれか1つにしなきゃ
って選んでると
エネルギーが重いよね。

エネルギーが重いところに
お金は集まって来ないよ。

物欲を渋滞させて
良い物にたくさん触れてみよう♡

欲しい物を持った自分を
具体的にたくさん想像して
全部手に入れよう。


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座