神澤歌純です。


時間の使い方が上手な人に
お金が集まってくるよ。

時間は24時間みんな平等
だと思ってるけど
実は平等じゃないよね。

一般的にはいつも時間がない
バタバタしてるって言うでしょ?

でも、お金持ちの人で
その言葉を使ってる人
見たことないし聞いた事もない笑い泣き

お金持ちの人が若いのも
そこ何関係してるよね照れ

私たちは暇だったら
YouTubeやテレビをみたりしてるよね。

その時間にどんな物をみてるか
どんな事に気づくかって大切。

普通に楽しかったで終わる人。

こんな世界があるのか
こんな事出来たらいいな
とか自分と違う視点に気づく人。

この違いって大きいよね照れ

いつも過ごしてる
時間の使い方で大きく変わるよ!!

いつも綺麗で輝いてる人になるのか
どんどん老け込んでいくのかどっちを選ぶ?

自分がどっちになりたいかで
時間の使い方が大きく変化していくよ。


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座