神澤歌純です。


言葉が変わると
引き寄せのスピードが変わる。

友達が何かいい事があった
って聞いたらどう思う?

あの人はいいなぁー。
何であの人ばっかりなの。ズルい。
とか思うよね笑い泣き

私はずっと思ってたよ💦

何でよーーー!!私だって😤
って息巻いてたよね。

でもコレが間違えだったんだよ

だって、自分にはない
って自分の中で確定して進んでるよね。

でね、お金持ちの人達は
いいなーって言葉を使わないんだよ。

いいなー。じゃなくて
いいね!!いいね!!なんだよ。

きっと絵文字で言うと

いいなー。はショボーンこんな感じだよね。
いいね!!は爆笑こんな感じだよね。

自分はどっち?

友達や周りにいい事があったら
いいね!!いいね!!素敵♡

って言葉を変えてみて照れ

それだけで
引き寄せのスピードが変わるよ。

【お知らせ】
明日 21時
お金のブロック✖️お金も愛もポンポン引き寄せ講座の募集を開始します。


【募集中】
自分の脳のタイプを知るブロック解除講座