神澤歌純です。


お金のブロックはみんなある。

お金持ちの人は
お金のブロックがないわけじゃないよ。

お金持ちの人達は
お金のブロックが出たら

そう来たかぁー。
じゃあそこを乗り越えたら
次のお金のステージに行けるのね口笛

って何事も楽しんでるんです。

でも、私たちは
お金がない。これだけしかない。
とか言いながら

お金のブロックはありません
ってブロックにも
気づかない人が多いんだよね。

お金のブロックが来たら

ハァーーー。
何で私ばっかりこんな目に合うのよ。
なんであの人ばかりお金があるんだよ。

ってやっちゃってない?

私、やっちゃってたんですガーン

その思考の間はいつまで経っても
お金は集まって来ないよね。

だって不満ばかり言って
お金が嫌いって言ってるんだもん。

今まで私みたいに
お金にネガティブだった人は

1日に朝昼晩と1分
お金のポジティブなイメージをしてみて照れ

1分ってめちゃくちゃ長いけど
頑張って続けたらお金が集まってくるよ。


【募集中】
自分の脳のタイプを知るブロック解除講座