神澤歌純です。



大きなお金がドカーンとやってくる思考。

私たちは大きなお金が来るよ
って言われると

いやいや。そんな簡単には来ないし
急にドカーンと来たら怖いわ。

ってやっちゃうんです。

急にドカーンと来てもいいし
大きなお金が簡単に
来てくれてもいいよね照れ

でも、抵抗して
まだまた私には早いです。
急に来られても心構えが。

とかやっちゃうんです
お金が好きって言いながらもね。

じゃあ、どうしたらいいのか
って思うよね。

受取る許可を自分に出して
受取る器を大きくする事なんです。

その器を大きくする方法が
自分の脳VAKによって違うんです。

ここを間違えてるから
大きなお金を受け取れないし
抵抗波動を出しちゃってるんです。

もっと簡単に
大きなお金を受け取っていいよ♡


【募集中】
自分の脳のタイプを知るブロック解除講座