神澤歌純です。


願いを放ってる人にお金は集まってくる。

願いを叶えるって
めちゃくちゃお金がかかるよね笑い泣き

アレが欲しい。コレしたい。
ココに行きたい。とか色々あるけど

お金がないから諦める
ってめちゃくちゃダサいし
後から後悔するよね。

後悔するぐらいなら
願いをちゃんと放つ!!

願いをちゃんと放っていけば
お金が必要なんだね♡

って必要なお金が
必ず集まってきてくれるんだよ。

ネガティブは根に持って
何日もずっと考えてるけど

願いはどう?
ちゃんと放ってる?

1日に朝昼晩と1分間
願いを放ってみて照れ

意外に1分って長いし
今までやった事がないから
どう願いを放っていいのか
わからなかったりするよ。

お金のせいにして
諦めるなんて勿体ないよ!!


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座