神澤歌純です。


お金が集まってくる桁が変わる。

当たり前の基準は人それぞれ違うよね。

その基準の差が
お金が集まってくる桁の違いなんです。

友達で痩せてる人に
ダイエットしてるの?って聞くと

だいたいの人は
何にもやってないよって言うよね。

でも明らかに痩せてるし
スタイルも良かったりするよね笑い泣き
↑だから聞いてるのにね。

その人の何もしてない。
これが当たり前って基準が高いから
何もしてないよって事なんです。

お金が集まってくるのも一緒♡

お金が望み通りに集まってくる人は
当たり前の基準が高いんです。

だから、お金が集まって来ない人と
行動が全然違ってるんです。

今、望み通りのお金が
集まって来てないなら

自分の中の当たり前の基準を
上げて行けばいいんです。

その基準に合った
お金が集まって来てるんだよ。

ちょっと自分に負荷がかかるぐらいが
基準になると集まってくる
お金の桁が変わっていくよ。


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座