神澤歌純です。


自分が使う言葉を意識してみる。

お金が集まってこない人は
自分が悪いわけじゃないのに

何かあると無意識で
すいませんって言ってるんです。

何も悪い事もしてないし
謝る必要がない場面で。

お金が集まってくる人達は
すいませんじゃなく
ありがとう
と感謝を伝えるんです。 

相手がそんな事を
微塵も感じてなくても感謝してるんです。

そんなの知ってます。
感謝すればいいんでしょえー

ってドヤってるうちは
お金も人も集まってきません!!

以前の私もすいませんって
よく口癖のように使ってたんです💦

ある時、お金持ちの先輩に言われたんです。

なんですいませんって言うの?
謝るような事した?してないよね?

してないなら
ありがとうを使った方が
今よりもっと豊かになれるんだよ。

今より豊かになりたかったら
豊かになれる言葉を使いなさい。
言葉で人生は変わるんだよ。

って言われたんです。

それから私もありがとう
言えるようになったよ照れ

言葉って意識しないと
つい口癖のように出ちゃうんだよね。

言葉を変えるだけでも
お金が集まってきてくれるよ


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座