神澤歌純です。


お金ちゃんから近づいてくる人の特徴。

お金ちゃんからあっち行こう
って自分に向かって来てくれたら
めちゃくちゃ嬉しいよね爆笑

世の中にはそんな人が
沢山いるって知ってる?

お金ちゃんから来てくれる
ってどんな人なんだよって思うよね。

そんな人は特別な人で
私の所には来ないんだよ

って思ったりしない?

それ自分が
お金ちゃんが自分の所には来ない
って決めてるから来ないんだよ。

お金ちゃんが行きたくなる人は

小さな事にも感激して感謝する人
の所なんだよ。

感激しました。感謝します。
って上っ面だけだと
お金ちゃんは来ないのはわかるよね。

小さい事にも
キュンキュンしてる人に
お金ちゃんは近づきたくなるよ。

自分がどんな事で
キュンキュンするか知ってる?

小さなキュンキュン探しを
してるとお金ちゃんが
あそこに行きたい♡って来てくれるよ。


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座