神澤歌純です。


引き寄せ上手な人は
恋愛も人間関係も上手なんです。

引き寄せ上手な人は
距離感を取るのが上手♡

恋愛も人間関係も
距離を詰めすぎたら
息苦しくなって上手くいかない。

距離感を間違えると
気持ち(エネルギー)が重いから
相手は逃げ出したくなるんだよ。

引き寄せも気持ちが大切!!

絶対にこれじゃなきゃ嫌。
私はこれしか引き寄せたくない。

ってギュッと握りしめてる時は
執着してるんです。

握りしめて執着してる時は
気持ちがズドーンと重いんです。

そして、叶わないと
さらにズドーンと落ちて

ため息ついて笑顔がなくなって
身体に力が入ってるんです。

身体も心も
ガチガチになって
波動が低くなっているんです。

距離感を間違えずに
軽くふわっした気持ちで
小さな事から引き寄せを成功させていこう♡

小さな成功体験を
積み重ねていくと

大きな引き寄せも
気づいたらポンポン成功していくよ。


【早割6日まで】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座