神澤歌純です。


強く長く考えてる事が引き寄せられる。

いつも頭の中で
長く考えてる事は何?

それが引き寄せられてるんだよ。

今、自分に起きてる事も
全部自分が強く長く考えてた事なんだよ。

いやいや、こんな現実を望んでないよ
って思うよね。

私はずっとやってたんだよえーん

自分が望んだ現実じゃない事が
次々と起こってイライラして
落ち込んでの繰り返し。

ある時、先生に今の現実は
全部自分が望んだ事で
引き寄せはみんな上手なんだよ

って言われて
はぁ??そんなワケないじゃん。
ってやってたの。

でね、じゃあどうしたら
今の現実を変えれるかな
って考えた時に

インカンテーションが
私にはピッタリで現実が変わったのおねがい

いつも頭の中で
インカンテーションを
言いながら行動するようにしたの。

それが自分の望んだ事を
強く長くずっと考えてるって事なの。

普通にしてたら
何も考えてなかったり
ネガティブな事を考えてる。

だから自分で意識しないと
ポジティブになれないし
引き寄せが発動しないんだよ。

引き寄せのスピードを
加速したいなら
インカンテーションで
ポンポン叶えていこう♡


【早割6日まで】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座