神澤歌純です。


お金が一瞬でなくなる人の特徴。

波動が低いけど強い人は
一瞬だけお金が入ってきます。

波動が低いから
お金が集まってきても一瞬だけ。

あっという間になくなります。

そんな時に見直すといい事は
自分がどんな事をやっちゃってるか。

他人人に対して失礼な事してない?

LINEやメール
挨拶などを適当にしてない?

どんな内容でも
相手に失礼な事してたら
お金は集まって来ないよ!!

相手を尊敬しなさい
って事じゃなく
相手への気遣いは大切♡

自分が人に対して
適当な態度をとってたら
全部自分に返ってくるよ。

それがわかりやすいのがお金。

お金が集まって来ても
一瞬でなくなるのはそれなんだよ。

そんなの嫌って思うなら
人に対して適当な態度や
失礼な態度をとらない。

自分はされたら怒るのに
人にはやっちゃってる人もいるよ。

そんな人のところには
お金も人も集まって来るわけがないよ。

【お知らせ】
明日 20時
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座の募集を開始します。


【募集中】
自分の脳のタイプを知るブロック解除講座