神澤歌純です。


高い波動に標準を合わせていく。

周りもこれぐらいだし
私にはこれぐらいが丁度いい。

って周りが
お金も愛も全部ある人なら
そこに標準を合わせるのは正解♡

でも、周りが
自分と同じぐらいだったら
ずっと今のままか衰退していくよ。

現状維持って言うけど
物価が上がってるから

自分も上げていかないと
現状維持は出来ないんだよ。

だから、自分の標準を
上げていかないとダメだよね。

私たちは周りと一緒なら安心
って間違えて育ってきたよね。

自分の周りが
どんなライフスタイルかって
とっても大切なんです。

脳は共振共鳴するから
自分も周りも
これぐらいって思ってたら
ずっとそれが続いていく。

周りの人の波動が高ければ
自分も波動が高くなっていくよ。

どこに自分の標準ポイントを
合わせていくかで大きな差が出るよ。

お金も愛も全部手に入るのが
標準って所に合わせると
叶うスピードが早いよ♡


【早割4/5  21時まで】

お金も愛も手に入る7つのチャクラ全開プログラム
〜ヴィーナス塾〜