神澤歌純です。


運の波に上手に乗っていこう!!

運がいい人っているよね。

なんで運がいい人は
どんどん運が寄ってくるのか。

運の波に乗るのが上手♡

運の波って何?
じゃあ、どうやって乗るの?
って話だよね。

私たちって周りでいい事あった
って話を聞いたら

あの人は特別だよね。
私には無理に決まってる。

ってやりがち。

口に出さなくても
一瞬でも頭の中を
よぎったらそれが叶う。

でも、運がいい人達は
友達にいい事あったよ
って話を聞いたら

自分の事のように喜んで
次は自分の番だー!!
って運の波にどんどん乗っかっていくんだよ。

この違いが大きな違いで
波に乗れるか
置いていかれるかの大きな差。

自分から波に乗ろうともしないで
置いてかれてスネて
不貞腐れるのは大間違いだよね笑い泣き

でも、私たちはネガティブに
引っ張られやすいから
頭の中でやっちゃうんだよ。

だから、いい事があった
って話を聞いたら
大げさなぐらい喜んでみて!!

他人の事を喜べる人に
お金も人も集まってくるよ♡

運の波を乗りこなそう!!


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座