神澤歌純です。


チャクラが開いても
すぐに閉じてしまうのは
思考が関係してるんです。

私たちの思考は
何もしなかったら
どんな人でもネガティブになります。

だからと言って
空元気では意味がないんです。

チャクラが全開の人達は
思考の修正を毎日しています。

私たちは無意識に
判断して選択をしているんです。

その無意識を意識して
何回もポジティブに
意識を向けている人に
お金も愛も集まって来ます。

じゃあ、
どうやって意識していくか
が大切ですよね。

きっと意識してても
1日で50回
ポジティブに意識できたら
すごいってぐらいなんです。

えっ!?少なっっ笑い泣きって思った?

でもコレが現実なんです。
それぐらい私たちは
意識しないと出来ないんです。

だからチャクラも
開いたり閉じたりを繰り返す。

意識を上手にコントロール
出来るとチャクラが
全開になっていくんです。

そこでおススメは
インカンテーション!!

今回の講座では
1人1人に合わせたオーダーメイドの
インカンテーションを私が作ります♡


【早割10日21:59まで】

お金も愛も手に入る7つのチャクラ全開プログラム
〜ヴィーナス塾〜