神澤歌純です。


うる艶もっちり肌で運気アップキラキラ

乾燥の季節ですが
うる艶もっちり肌になりませんか?

乾燥の季節だから
お肌も乾燥してるのが
当たり前じゃないんです!!

私の先生は元美容部員さんです。
先生は乾燥してるなって思ったら
30分ぐらいかけて
化粧水を入れているよって教えてくれました。

さっそく私も実践!!

まずは自分の肌を知る事から。
どこが乾燥してるとか
くすみやシミなどを確認。

鏡を見るのが嫌いだったり
怖いって思うかもしれないけど
自分を知る事が大切だから
鏡を見て自分のお顔を知りましょ照れ

自分の顔や肌のことがわかると
どうするといいかな
ってわかるようになります。

私も30分ぐらいかけて
化粧水で保水して
うる艶もっちり肌になりましたハート

皆さんも自分のお顔や肌を観察して
自分に合ったスキンケア方法を
見つけてうる艶もっちり肌を
手にしてくださいねキラキラ

【募集】
公式LINE登録で 
メディカルリフトアップ診断プレゼント中♡ 
 公式LINE登録はこちらから 

@kasumi.kanzawa