神澤歌純です。


誰かに褒められた時
ちゃんと受け取って受け取り上手ですか!?

褒められた時に
いえいえ、私なんて全然です滝汗アセアセ
まだまだ私には早いですチーン
ってやってないですか!?

私…昔にやってました笑い泣き

褒めてくれる相手にも失礼ですよね。
いいところを褒めてくれてるのに
否定してしまっているんですよチーンガーン

褒めてもらったら
素直にありがとうと言えると
自分も相手も気持ちいいし幸せですよねおねがい

受け取り上手になると
周りから愛されて幸せになれますねハート

受け取り上手になると
どんどん褒められて笑顔が増えて
自分に自信もついていい事だらけラブラブラブ

キャーーーーーハート
受け取り上手になれたら
幸せな未来しか見えないーーー!!

もちろん旦那さんから褒められたら
全力で笑顔全開で喜んでください爆笑

一緒に受け取り上手になって
愛されまくって幸せな世界へ行きましょちゅーピンクハート



【募集】
公式LINEご登録で
メディカルリフトアップ診断プレゼント中♡
公式LINE登録はこちらから
↓↓↓
@kasumi.kanzawa