神澤歌純です。

わが家の妊活事情をお話しますニコニコ

わが家は今は不妊治療は一旦お休みしてます。
タイミングをとったり
それ以外の事は色々としてます。

以前通っていた病院で
卵子提供のお話を聞いたり、
今とは違う学びをしていた時は
養子縁組のお話を聞いたりしました。

でも私は
養子縁組も卵子提供も考えていません!!

だって
大好きな旦那さんとの
子供が欲しい
だけだからです。

旦那さんも養子縁組や卵子提供は
考えていないし
もし子供がわが家に来てくれなかったら
夫婦2人で楽しく過ごせばいいじゃん。
2人でも幸せだよ
って言ってくれてます爆笑ルンルン
動物を飼ってもいいですよね。
旦那さんは猫派私は犬派です。

もちろん
何が正解とかはないし
誰かに言われたからとか関係ないですよねウインク

でも
私は願いを叶えていくので
妊娠しますねラブハート

脳🧠は願いを叶える天才です!!
皆さんも一緒に願いを叶えましょうね爆笑