saturday
今日は土曜日ですね♬お仕事の人もお休みの人もどんな休日を過ごしますか?私は朝から靴下を買いに出かけました☆彡街は買い物客でごった返していました。。この季節の人込みはなかなか怖いですねマスクが必須です!せっかく化粧しても顔の半分隠れちゃうから目元だけすればいいのでは?なんて自分でそうおもいながらも、全体的にしてます(笑)娘がひとりいますが、買い物のときに我が儘を言われると人目を気にして「しっー。」なんて言ってしまいますがあまりそう強くは言わなくていいのか?と自問自答しています。子供を傷つけるよりまわりの人が笑顔で子供をみてくれることのほうが多いので、気にしすぎないことも大切なことかな、、と。やはり他人よりは自分の家族のほうが大切だからこれからもそれをまず優先して日々を過ごそうと思います。子供をみるときに優しいまなざしでみてくれる人の目が増えることを日々祈ってます(;;)/