こんばんはニコニコ




全く余裕が無くて

更新出来ませんでした泣き笑い




写真はお祝い膳の

レストラン目がハート

まさかこんなに夜景の綺麗なレストランで

(病院内)コースの食事が出来るとは看板持ち飛び出すハート




産後の身体に染み渡りましたキメてる






さて、私の身体はというと

だいぶ痛みも軽減してきて

動くのが少し楽になってきましたにっこり

しかし眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ





意識を失うレベルで眠い真顔

そしたら

今朝の血液検査で貧血引っかかりました不安

7くらい?よく分からないけど

退院延期するかもとの事で〜

だがしかし、1日2日延期したところで

劇的に良くなるわけじゃないから

退院する気でいますキメてる




で、その貧血の原因を探るべく

久しぶりの内診驚き

痛かった…

赤ちゃん産道通ってないけど

痛かった…

そして心配していた血腫などは

無くむしろキレイらしくにっこり

子宮の戻りも良いから

母乳かなぁ〜

ということになりました凝視



だんだん鉄の数値が下がってきてるから

1ヶ月検診の前に2週間くらいで来てもらうかも

との事でした〜知らんぷり





そう言われてみれば

唇真っ白泣き笑い

血色悪!




私の事はそんな感じで

双子達は

弟君はついに2100g突破飛び出すハート

2100gないと退院出来ないのです指差し

やったねー!

頑張ってミルクと母乳飲んでるもんね愛

お家に一緒に帰ろうね〜ニコニコ飛び出すハート






そして

兄君はついに明日

カテーテル治療

これで今後の治療の方針が決まります予防










ここまで退院前日に書いて

放置してました驚き




ねねね、ブログのジャンル変えたいんだけど

変え方が分からない凝視

妊婦じゃないじゃないって思う方

すみません不安





さて

弟君は無事に血色の悪い私と一緒に退院目がハート

3時間おきの

搾乳⇒授乳⇒ミルク

の生活が続いてます指差し



ここ2日くらいは

夫がミルクから代わってくれるから

少しだけ助かる看板持ち



で、誰かしら

家のことをしに来てくれてますにっこり

ありがたい🙏





そしてつい2日前に私が喉が痛くて

PCR検査を受けなくてはならない事態に…

発熱してないから

病院どこも全然受け入れて貰えずガーン

結局、病院間で予約を取ってもらいましたひらめき

さすが成育医療研究センター予防

PCR検査受けた病院の院長に

成育まで通ってるの?って驚かれましたひらめき

双子のレーザー手術を受けて

こそから〜って話したら

そっかぁ〜って優しい先生だったニコニコ

無理に予約を入れて頂いて

ありがとうございますうさぎ





結果は陰性だったので

面会禁止の解除が月曜日に花

その月曜日に急遽

兄君の心臓の手術が決定しました。

もっと先と思ってたから

動揺してます。




その電話を受けた時、夫は出かけてて

帰ってくるなり

涙が悲しい

そしたら何泣いてんの?って

赤ちゃんが楽になるんだからって

いや、私だって分かってるわびっくりマーク

でも不安なんだよちょっと不満



すぐに切り替えて

大丈夫でしたが

その日は弟君を実母と妹に

ほぼ終日預けます看板持ち

兄君のことろに行ってくるからねー!




弟君もお留守番頑張ろうねにっこり

頑張るのは母と妹指差し




というかんじで

ざっと最近の事まとめましたひらめき

次からは子育てジャンルで更新したいと

思ってます知らんぷり



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


へその緒ケースこちらを購入♡





楽天roomはこちら指差し