おはようございます☀️





今日から1週間始まりましたね指差し

まぁ、朝忙しかった…真顔

もう疲れました無気力




しかもこの湿度ちょっと不満

ジメジメ〜真顔

結構新しいエアコンなんだけど

除湿あんまり凝視

除湿機買うか?

でも壁を1面だけ

エコカラットにしたいなぁ〜って

ずっと思ってる指差し

建売住宅2年目なんだけど

最近、色々やりたい欲が止まらない目がハート







エコカラットって

本当にカラッとなるのかな??



見た目も素敵だよね〜飛び出すハート

建売に見えない建売目指して

頑張ろーキメてる








さて、今日はいよいよ

診察の日です不安

ドキドキ…ドキドキ





一応、このまま入院になっても大丈夫なように

書類もこの後書いて完成させるDASH!






今日は妊婦健診の助成券は

使わないそうなので採尿なし指差し

何事もなく

早く終わればいいな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







元気に胎動もあるから

大丈夫かなぁ〜知らんぷり

と思うけど不安








無事に帰ってこれたら

帰りにイオンよって

UNIQLOの取り置き取りに行って

娘の誕生日の自転車見に行きたいんだニコニコ飛び出すハート







頑張ってくれ‼️

私のお腹と赤ちゃん看板持ち看板持ち








最近買ったもの〜ニコニコ

夫の折りたたみ傘↑↑↑



ドラム式洗濯機に付くか…賭けで買ったドライヤーホルダー指差し



洗面所に遂にウォールシェルフ付ける目がハート




最近牛乳の消費量半端なくて泣き笑い

牛乳パック乾かすようと

赤ちゃんが産まれたら消毒後に哺乳瓶乾かす指差し飛び出すハート







楽天roomはこちら指差し