いよいよ手術!



当たり前ですが、ベッドのまま移動〜

乗り物みたいで楽しかった飛び出すハート

看護師さんありがとうございますひらめき



手術室に入ると

ドラマで見るような

大きな機械の数々あんぐり

淡い緑の部屋で

おぉー!って心の中では

思ってました指差し




そして先生たちの雑談びっくりマーク

え?これから手術ですよね?

くらい楽しそうに話してたひらめき



そんな中麻酔を入れることに!

下半身麻酔でした看板持ち


麻酔の先生に事前に

注射痛いですか?

って聞いたら

私は点滴入れるより痛くないと思うよ

ニコニコ


って言ってたのに…

最初の針が刺さるのはそんな感じ

だったけど、その後無気力

ズズズズズ…っと重く激痛ガーン




思わず

歯の間からスーッ!!と

息を吸い込みました泣き笑い



そしたら前で支えてくれていた

先生が痛い?って聞いてくれて

左側が痛いです赤ちゃんぴえん

って伝えたら

刺してる先生に伝えてくれたネガティブ

もう効いてきますからね〜

って不安




そしたらじんわ〜り

下半身が温かくなってきて

横に体制を戻すと

もう足が持ち上げられないあんぐり



麻酔ってすごーいびっくりマーク




お小水の管入れるのも感じなかったキメてる




その間も先生たちの雑談よー!笑

まぁ、いいのだけれど泣き笑い




長くなっちゃったから

また明日〜看板持ち





ずっと娘と一緒に使ってるシャンプー飛び出すハート

香りが残らないし、髪が健康になるよ!