こんばんはラブラブ




今日は、ゼミ行って
打ち合わせ2本してきて
やっとこ帰宅です家音譜







ゼミ早く終わったから

みんなでたわいもない話して

ばくしょーして大戸屋でごはんしたラブラブ





こんな生活がもう半年もないって考えると

ほんとに毎日毎日泣きそうになるしょぼんドキドキ




一日一日大切にしなくちゃラブラブあせる






コンテストの練習もいってきたんだけど

ヘアーだけチョコっとチラ見せドキドキ



photo:01







藤丸さんのモデルも

今年で4年目だラブラブ






本番が楽しみだなっ音譜







コンテストの練習してる時、

寝不足でしょ?って言われて

なんでわかるんですか?て聞いたら

頭皮が赤いからって言われたの目






寝不足だと頭皮赤くなるんだねひらめき電球



初耳耳音譜








たしかにほんとに最近寝不足あせる





時間の使い方うまくなりたいなあせる




毎日時間足りないや汗









あしたは銀座で美容部員のお仕事口紅





また早起きだあせる




がんばりますラブラブ








kaoriリボン