こんにちわラブラブ





もう10月だなんてあせる


早すぎてやんなっちゃうショック!







本題ですが音譜




9月29日に渋谷のマルイで行われた
キラキラウーピーパイ記者発表会キラキラ
みりと参加させていただきましたドキドキ




photo:01



photo:02








ウーピーパイとは
アメリカで流行ってるスイーツケーキ





イベントは


木下優樹菜さんがプロデュースした3種類から

わたしたちが1種類商品化するものを選ぶラブラブ


というものでしたキスマーク



photo:07





photo:03







あたしたちは3種類全部
試食させてもらって、

お気に入りの一つに投票しましたラブラブ!






見ての通りどれも可愛くて
おいしくて、、ドキドキ







投票の結果、



ガールズストロベリーが商品化されることになりましたラブラブ


photo:04








見た目も味も
THE☆女の子で

お土産などに喜ばれそうですねラブラブ!








イベント終了後は

フォトセッションと囲み取材ひらめき電球




そして、

さっそく商品化されたガールズストロベリーをはじめ

4つもお土産貰っちゃいましたラブラブ





photo:05






あたしはマンハッタンスイートチョコレートも気に入りましたラブラブ!キスマーク





こんなにボリューミーなのに

290円ラブラブ





お値段も可愛いウーピーパイラブラブ







みなさんぜひ渋谷にいった際には


マルイジャム1Fのウーピーパイ専門店
ラブラブM+MARKETラブラブ

へ行ってみてください音譜






Whoopie Pieについてはこちらラブラブ







photo:06






ゆっきーな細くてかわいいかったキスマーク

みんなかわええラブラブ!








kaoriリボン