おはようございますドキドキ






昨日、朝起きたら

あたし宛に謎の小包が‥目







なんだ!?

と思いながら恐る恐る開けてみると





ドキドキ





LANCOMEの美容液がラブラブ!キスマーク






photo:01












たしかなにかのキャンペーンだったよーなキスマーク







忘れた頃に届くプレゼント


うん、あるあるラブラブ










洗顔後すぐつけるタイプで

昨日今日と使ってみたけど

つけた瞬間もちっラブラブ!




そして化粧水の浸透も
いつもよりいい感じでしたキスマーク





超敏感肌で乾燥肌なあたしでも
安心して使えましたラブラブ






夏の間の紫外線のダメージと

これからの乾燥対策にもってこいだねキスマーク








kaoriリボン