今日から4年生後期スタートラブラブ






学校大好きだから嬉しいよラブラブ!






でも、どんどんどんどん
卒業に近づいてるって思うと

こんなにさみしいことはありませんショック!






どーにかならないかなガーンキスマーク







たーくさんみんなに会えますよーにドキドキ







今日は3限からだから、

授業の前にまたまたお料理教室行ってきましたラブラブ







今日はカフェオレパンラブラブ


photo:01







できたてのフワフワ感といったら‥ラブラブ!キスマーク





たまんないです\(//∇//)\ラブラブ



おいしすぎたドキドキ





今日も我ながらなかなかうまくいった気がします音譜





そのうちお料理教室開きたい音譜

とかほざきそうな予感ですキスマーク






次は金曜日にまほたんとラブラブ




友達と一緒だと

楽しさも倍増ですっラブラブ!








photo:02








kaoriリボン