こんばんわ星






今日はバイトのあと、

まほたんとお料理教室に行ってきましたドキドキ@赤坂ナイフとフォーク









行くまでもわくわくしてたけど、

行ってさらに楽しすぎて通いたくなっちゃったよおキスマーク






帰ってママに相談だラブラブ!






自己投資だよねキスマーク


絶対素敵女子になれちゃうと思う口紅







そんな今日はケーキコースを選んで、

ショコラハートを作りました~ドキドキ







\じゃーんラブラブ

photo:01









今までケーキとか作ってた方だと思うけど、

今日習って今まで自分がどんだけ
ガサツにやってたかわかったあせる





とても繊細に可愛がって作ると、

こんなにもっラブラブ!ってくらい
ふわふわに焼きあがりましたラブラブ







これからX'masとかバレンタインだし、

←あげる人いないけど汗



ぜひ通いたいなあドキドキ







ブレッドコースもケーキコースも料理コースも

全部それぞれ魅力だったラブラブ







先生が丁寧にプランニングもしてくれて

ブレッドコースに重点をおいたかたちになりそうですドキドキ





まだ未定だけどね音譜






そしてほんとに先生美人なんだキスマーク


しかも同い年で青短卒とか親近感っラブラブ!






ほんとお料理教室のために
バイトがんばろうかなラブラブ
くらいに思っちゃったラブラブ!ナイフとフォーク








まほたん今日はありがとおドキドキ







kaoriリボン