さちゅが送ってくれたよっラブラブ




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04








貼りすぎはてなマーク



浴衣いいねドキドキ








今年は大人っぽくなりたくて
無難な紺に挑戦しようとしたけど


やっぱり白系が好きだし
店員さんにも白が似合う♡って言われたから


大人っぽく渋いオフホワイトにしたんだあラブラブ!





パッと見あたしが着ると幼いけど

実はすごい渋い柄なんだよ目ラブラブ







また来年も浴衣着たいなあラブラブ








あと、昨日の撮影の写メ音譜



photo:05












川上さんのスタイルほんと好きだなあキスマーク




終わってからも前髪など
綺麗に短くしてもらいました美容院





川上さんのカットしてくれた前髪は
最高にセットしやすいのだラブラブ






ありがとうございましたドキドキ







今日は朋たちと会ってきまーす音譜








kaoriリボン