昨日24日は

納涼船に乗ってきました船ドキドキ




photo:02









の前に、Wさとみと渋谷で待ち合わせて

お茶してプリクラ撮ったよ音譜




photo:01






プリクラは里実が
送ってくれる予定だけど


まあ彼女のことなので
いつ来るかはわかりませんニコニコ






今年も浴衣は頑張って
自分で着ましたラブラブ




帯が若干苦戦したけど、
着崩れしなかったし大丈夫だったはずラブラブ








久しぶりにみんなと会えて
嬉しすぎて音譜


でも反面、
もうすぐバラバラになっちゃうのかぁ汗
途中からしみじみしちゃってたしょぼんキスマーク



photo:03




photo:04










毎日のように卒業したくないと
思ってしまいます汗






とにかくあたしはまわりに恵まれてるって昔から感じてきたし


これからもそんなみんなを大切に
生きていきたいなラブラブ





はあ~また涙がしょぼんラブラブ










明日は、久々に川上さんのモデルで
仕込みですキスマーク



楽しみ~ドキドキ









kaoriリボン