昨日は1年生のときからお世話になっている

イタリアンカフェの閉店の日でしたしょぼんキスマーク






仕事ではいつも何も言わずともお互い助け合って

忙しいながらも楽しくて、



プライベートでは富士急行ったり花火やイルミネーションみにいったり、、




考えてみればバイト先の人達とも思い出ほーんとたくさんショック!ドキドキ






ほんとに素敵な人達ばっかりだったなあラブラブ





そして、みんながバイト先を愛してたなっキスマーク





誰かが卒業だったり異動しちゃうときは、


招集しなくてもすでに卒業しちゃった人たちさえ集まっちゃうしラブラブ






昨日もたくさんの古株メンバーがきてくれて嬉しかったラブラブ!ラブラブ


photo:02












もうあの場所でみんなと働くことはないってゆーのは、

まだ実感ないなあせる







ほんとーにお世話になりましたナイフとフォークラブラブ






portofino愛は永遠ですキスマーク





photo:01








さて、今日は主婦Dayラブラブ



掃除は済んだので、
今日の夜ごはんのメニュー考えよードキドキ









kaoriリボン