今日は6時起きで
銀座行ってきました美容院ラブラブ






この前に引き続き、
今日もえりぽと一緒でしたラブラブ!




photo:01







どどどどど美人なのに、
サバサバしててラブラブ!


らぶなのですキスマーク






お茶して帰ってきましたキスマーク







てかやっぱり短いなわたしあせる



この長さ初めてだ音譜







おとといバイト終わりで仕込みに行ったんだけど、

バイト先に食べにきてくれた倉持くんも長谷川を冷やかしについてきて、

なぜかカットしてたよ彼\(^o^)/笑



photo:02








昔のバイト先に戻った感じで
楽しかったなあラブラブ





photo:03





photo:04












明日は神宮花火キラキラ


楽しみすぎてどーしよおもないラブラブ





kaoriリボン