今日は、

まりなつかおり旅行の話し合い

なっちゃんのお誕生日のお祝いしたよラブラブ!ケーキ







今年はどこいこう~はてなマーク


って海外ばっかり見てたけど、


まさかの大阪に決定しましたラブラブ







そしてそっこースタバを出て
JTBで予約してきたラブラブ!飛行機





豆乳の抹茶フラペおいしかったなっキスマーク

めちゃでかいの飲んだでラブラブ










USJとか10年ぶり?とかだし

3日丸々遊べるフライトにしたから
京都も行けちゃうし

楽しみすぎる~\(//∇//)\ドキドキ







お金貯めなきゃ~あせる





なのにこんな時にバイト先閉店だし汗






困ったちゃんショック!









なったんのお祝いは、

@プルメリアカフェコーヒー黄色い花



photo:01









めっちゃくつろげるし
可愛いし落ち着いてるし

なのに人少なくて穴場ラブラブ!キスマーク




大好きなジェノベーゼにしましたナイフとフォークラブラブ







そして可愛いケーキも登場ラブラブ!




photo:02








店員さんもちょーいい人すぎて、

たくさん写真撮ってくれたラブラブ!





photo:03







絶対また行く音譜




みんなの写真も印刷してくれて
至れり尽くせりでしたラブラブ



photo:04









なつかお姉ちゃん
22歳おめでとおキスマーク


これからもわたしたち妹2人を
よろしくお願いしますラブラブ!




らぶキスマーク






photo:05









p.s.

髪の毛ばっさりいったのは
失恋でもなんでもありません口紅










kaoriリボン