お風呂出てからは、

ご飯食べてコテージへ車音譜






20畳もあって、無駄に広かったラブラブ







BBQのあとからずっとしてた
『みずがめのスープ』の話←知ってる?
がやっと終わって、


大富豪大会ラブラブ





photo:01







負けた人は当然飲まされるわけで、

必死に頑張りました音譜







おかげでほとんど平民だったけど、

やっぱり負ける時は負けて、
人生で一番!!!てくらい頑張ってのんだよショック!







みんな酔っ払ってたし、
部屋無駄に広いから、

スマブラが始まらないわけないですね!?音譜





あたしは辛すぎて横になってたけど、

さとみが面白すぎて爆笑してたドキドキ






そんなこんなで朝を迎え、

ぐったりだったけど無駄にテンション上げて、

コテージを出ました音譜








ご飯食べて、
おとなしく帰宅ドア






と思いきや、


何を思い立ったか

淵キャンへ学校ドキドキ






もうね、
懐かしすぎて泣けてきたショック!キスマーク






無駄にたくさん写メ撮ったラブラブ




photo:02









自分が通ってたのにねショック!







このキャンパスに憧れて、

絶対青学入るぞって頑張ってたもんなラブラブ!







あ~あショック!



ほんとに卒業したくないしょぼんラブラブ







みんなと離れ離れになるのが

ほんとにいやだあせる







とまあ、まとまりないけど、

こんな感じでおしまいドキドキ







とにかく楽しすぎたよって話ですラブラブ










kaoriリボン