おはよ~晴れ





今日からわたしは3日間
レポートまんにならなくてはなりませんショック!メモパソコン






3日間で4つ、、、

あたしの予想ではおわりませんが

やれるとこまでやらなくてはなりませんハートブレイク





全ては計画性のないわたしが悪いので、

潔く受け入れますラブラブ







その前に、

あたしの世の中で1番好きと言っても過言ではないアイスちゃんたちが

今年もたくさん届きましたラブラブ!キスマーク





今日は坂井シェフのGreen Tea
をいただきました\(//∇//)\ラブラブ




幸せドキドキドキドキドキドキ





photo:01









ご褒美を注入したところで、

レポートにさしかかりますショック!あせる





集中力のないわたしが

どれだけ頑張れるか

期待しててねラブラブ








なでしこJAPANおめでとおサッカードキドキ










kaoriリボン