お久しぶりですラブラブ





もうアメブロいいや~と思って放置し続けるつもりでしたが、

やっぱりちゃんと思い出は記しておこうドキドキ

と思ってまた今日から書こうかなと思ってまーすにひひキスマーク








先週から夏休みに入って、

テストお疲れ飲みビールやら、バイトやら、撮影やらで

充実した夏休みのSTARTをきっておりますドキドキ音譜




photo:01




☝撮影データまだないから仕込みの時のラブラブ




マツエク撮影もしたから
人生初のマツエクだよラブラブ


photo:03








この撮影の時、
あの阿久津ゆりえちゃんと一緒だったのラブラブ!




話しかけたかったけど、
チキンなわたしには無理でしたハートブレイク





ショック~ドクロ

でもほんとに可愛かったキスマーク












そんなこんなで、

昨日はプチダンス部会@新大久保ラブラブ





ずっといってみたかった場所へ
大好きなみんなと行けて

ほんとーーに楽しかったあラブラブ





SHOPプラプラしたり、
カフェに行ったり、
夜ご飯食べましたナイフとフォークラブラブ



photo:02





アイスちょっぴりサービスしてくれたキャンディー



ありがとおお兄さんラブラブ











ほんとに楽しくて、益々また韓国行きたくなっちゃった\(//∇//)\ドキドキ







懐かしい話に爆笑したり、
みんなの恋バナ聞いたりドキドキ

昨日は部室でみんなと語ってる高校時代に戻ったみたいでしたラブラブ





なったんも言ってたけど、
ほんとにうちらの原点と言える場所ですラブラブ







みんな大好きドキドキドキドキ




新大久保も大好きキスマーク









photo:04









kaoriリボン