お久しぶりです\(^o^)/ドキドキ







就活もまさに今が山で、

そんな時に今さら人生に迷い始めておりますしょぼんひらめき電球








まあ、息抜きも順調にしてまして、


かみさんとおデートしたり、

photo:04








お誕生日お祝いしたり、

photo:06








三姉妹でデートして最高に癒されたり
@Micro Cosmos

photo:01


photo:02









だいきにゴチになったり、

photo:03









学校帰りも
ご飯食べたり原宿プラプラしたり、

photo:05







もちろん何でもない毎日でさえも
最近はほんとに大切ですラブラブ






つまり、あたしはほんとに
友達が大好きで大切で、

学校が本当に大好きってことドキドキ




就活があっても、
時間見つけては学校行ってるもんドキドキ



ほんとにそのくらい友達と学校が大好きドキドキドキドキ





本気で卒業が悲しいしょぼん






出来ればあと4年程
学生やりたいですキスマーク






夏休みも増えたことだし、

たくさんみんなと遊べるように
今、頑張ります\(^o^)/クラッカー




よーしドキドキ











あと、

来週17日(火) 深夜放送の
キラキラゴレンタンキラキラに出るみたいですラブラブ
ちょこっとだと思うけどリボン

フジテレビ音譜






あたしも忘れてたんですが、笑

昨日予告見たよとメールくれた友達が何人かいたので、

来週放送なんだと思いますキスマーク





以上っラブラブ

そんな感じクローバー



また書きまーすラブラブ







kaoriリボン