おはようラブラブ





昨日の興奮冷めやらぬかおりちゃんですニコニコキスマーク







そんな昨日は何があったかと言うと、

ゆずのオールナイトニッポンの公開収録だったんですねラブラブ!





photo:02







また例のごとく、
なんの仕事だか告げられず渋谷DUOへ向かい、
何やら女子の列が目







そしてニッポン放送の方と合流すると、

『今日の仕事はゆずの番組だからっひらめき電球


と言われ、
ほんときてよかったーって感じでしたラブラブ!







うちらの仕事は開演前と開演後に
お客さんにグラスやおみやげ配るだけだから、
開演中は生ゆずが聞けちゃったんですねラブラブ!音譜







わたし、普通に泣きましたけどショック!音譜



感動しましたクローバーラブラブ






ファンサービスもいいし
おもしろいし優しいしかっこいいしドキドキ





いやもう一瞬でゆずっこになりましたドキドキ








収録終わって、
ゆずとトイズファクトリーさんとスポンサーさんと博報堂さんとニッポン放送で
軽く乾杯したんだけど、

その時ゆずのお2人と喋ったの~ラブラブ!





岩沢さんはほんとに謙虚で誠実さが伝わりましたドキドキ
素敵ラブラブ!



悠仁さまに関しては、
たくさん喋ってくれたしたくさん笑顔見せてくれましたキスマークラブラブ
そして生悠仁さまキスマーク
かっこよすぎてまたもや泣きましたラブラブ!









きゅん(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ






ほんとにほんとにいい人たちだったよ~ラブラブ!






もう好きっキスマーク

結婚してくれないかなしょぼんはてなマーク







肝心な公開収録は、

今日の22時~音譜
オンエアーキスマーク



ゆずのオールナイトニッポン
居酒屋ゆずビール











みんなも聞いてみて~ラブラブ!







きっとあなたも
ゆずっこになるでしょう( *`ω´)ラブラブ








あ~幸せドキドキ






photo:01








kaoriリボン