おはよーラブラブ












月曜日でテストの山終わって

残すは民法のみだから

すがすがしい\(^o^)/ドキドキ






ESくっっそたまってますがねガーンあせる










そんなこんなで火曜日は

久しぶりにななちゃんと

お仕事でしたあニコニコキスマーク





photo:01








HP撮影だったよラブラブ






設定は

『同僚とカフェでくつろぐOL』

的なやーつベル







本社近くのカフェで撮ったんだけど、

うちらずっと食べて話してるだけだったんだけど

大丈夫かなニコニコはてなマーク







お野菜がすっごくおいしくて

生野菜バクバク食べちゃったナイフとフォークラブラブ



有機野菜ってやーつはてなマークキノコ





終わったあとはさらに

パスタとか作ってくれたのラブラブ



photo:04



photo:05













ななちゃんに就活のこと色々教えてもらって

いっぱい話して

楽しかったラブラブ






&おいしかったニコニコナイフとフォーク









きっと次会うのは

2月のイベントだなっキスマーク







楽しみにしてよー指輪













てゆかてゆかひらめき電球



みんなと草津行ってから

もー一年も経つんだねショック!あせる






photo:02



photo:03









焦るーーーハートブレイク




ほんと楽しかったなあラブラブ!










早くまた旅行行こうねっラブラブ





とりあえず韓国もう一回行くのだラブラブ







kaoriリボン