今日からテスト開始~本音譜





まず今日は楽チンな2つだったから
もーまんたいドキドキ









えびちゃんのお寿司はばっくれ、



あたしは元祖portofinoメンバーで

渋谷portofinoへラブラブ!ナイフとフォーク






大好きな料理長に会いに行ってきたよおラブラブ







もおやっぱり光武さんの料理は
ほーーんとにおいしすぎて、

みんな一生懸命食べてました音譜ひらめき電球




photo:01



photo:02



photo:03







ほかにもパスタやピザなどたくさんラブラブ




←前菜撮ってあと忘れちゃったあせる






喋りすぎてみんなの写真も撮るの忘れちゃったショック!





あたし卒業生のアルバム作ってるのに大失態ショック!ハートブレイク








そんで愛しの奈穂は
お誕生日プレゼントくれた口紅キスマーク



photo:04






きゃーーもおどんぴしゃキスマーク





大好きなジルのコスメに

愛のラブレターに

お誕生日の本ドキドキ







ほんとにほんとにありがとおラブラブ






やっぱりだいすきだよ長谷川ドキドキ







幸せっラブラブ






まだまだ話し足りないから
近々会わなくちゃ(´ε`)ドキドキ





国家試験頑張ってねキスマーク



あたしも就活頑張るよ\(^o^)/ドキドキ





湊さんもしおさんも柴田さんも
小嶋さんもともこさんも


みーーーんなだいすきですラブラブ






またこのメンバーでバイトしたいなって

つくづく思いましたしょぼんキスマーク






4月からあたしひとりぼっちだよしょぼん







さてみんなからパワーもらったとこで

あしたからテスト勉強にES頑張りますひらめき電球






月曜が山っ\(^o^)/!!!




てことで3日間フル活用しなきゃメモ走る人








kaoriリボン