昨日は
クラスの仲良しメンバーが
たくちゃんとあたしの
お誕生日パーティーしてくれましたラブラブ



photo:01







ほんとにほんとにたのしくって
改めてみんな大好きだなと
感じたよおラブラブ!キスマーク






photo:02



こんなにおっきいパフェも登場して
幸せでしたあケーキドキドキ





photo:03





にこっラブラブ





なぜかおねえ語で飲もうってなって、
それが予想以上にもりあがって音譜ラブラブ



ぜひおすすめしたい
飲み会のやり方ですなぶーぶー音譜





とりあえずあつこデラックス
おもしろすぎたにひひクラッカー


暴走しすぎで
写真はのせれませんドキドキ




そんな彼、、じゃなくて彼女は
二日酔いキスマーク





飲みのあとは
恒例のマリカー大会車音譜


photo:04



photo:05






からのプリクラドキドキ




photo:06








うららが全部送ってくれるらしいから
待ってよーてんとうむし音譜





あー楽しかったなあドキドキ





さきちゃん幹事ありがとおキスマークキラキラ






さーて明日はインターンの研修口紅指輪


日曜日はセミナーメガネ





就活飽きましたフラグ立ってますが
←早っあせる


頑張りましょーラブラブ





はやくお勉強会開催されないかな本音譜







kaoriリボン