ロケ終わったよおもみじ




photo:01








寒かったけど天気よくって
観光客のおじさまたち
たくさんいました音譜ラブラブ



初★三渓園
素敵だったあラブラブ!




京都って感じ女の子

←ちょっと盛ったかもヒヨコ








みんなに
おめでとうって言われて
成人式思い出しましたにひひキスマーク






違いますとは言えず
ありがとうございますって
返しといたよドキドキ






なんだかいろんな人に見られて
こんなやつで申し訳ないって感じでしたハートブレイク台風








やっぱり外人さんには
振袖珍しかったようで、

たくさん盗撮されましたひらめき電球













photo:02






結局日本髪でわなく
こんな感じでした美容院



大人っぽくて新鮮ラブラブ!






これで七五三とわ言わせないぜニコニコ






振袖成人式でもう着ないんだろな~
って思ってたから、

まさか21歳になって
また振袖きれると思わなかったから
嬉しかったなあリボン




photo:03









その後は
赤レンガのchano-maで
遅めのランチナイフとフォーク音譜



photo:04








ほーんとオシャレだし
落ち着くし
パン食べ放題おいしいし
幸せでしたあラブラブ!キスマーク






撮影中みんなご飯だけを楽しみに
頑張ってたから
ちょー食べたドキドキドキドキ






やっぱりあれだねラブラブ


みなとみらいとか行くとさ、
特にこの時期とかさ

彼氏と行きたいなあって思うよね音譜




まぁ誰と行くんだよって話ですが雪雪の結晶






みなとみらい大好きラブラブ








そして大好きな横浜つながりで
もうひとつドキドキ




インターン受かったラブラブ!


まじ嬉しいラブラブ





昨日も企業セミナー行っておもったけど、

あたしは興味ないことは
やっぱり頑張れない子で、

興味あることには
一生懸命になれる子だなとキスマークリボン






好きなこと頑張れるって幸せだし、

それを応援してもらえるのも
すっごく幸せなことだよね指輪口紅




自分の親が自分の親でよかったって
最近すごく思うキスマーク






一生懸命になれること
一生懸命になればいいよねラブラブ






もう迷わない流されないチューリップ赤ハチ








今日の学内セミナー
行きたかったけど行けそうにないので

ゆっくり休みますクローバー





明日からまた頑張りますぶーぶー






とりあえずお疲れ様でした音譜




apisのみなさん
大好きっキスマーク








kaoriリボン