今日はオープンからバイトナイフとフォーク音譜




混んだ混んだ(´Д`; )





浅沼さんたちが
あたし明日お誕生日だから
ケーキ買いに行こーって誘ってくれたんだけど、

わたしは大好きな3姉妹会があるため


また今度買ってもらえることになりましたあドキドキケーキ






そしてそして
久しぶりに3人で会えた~ヾ(*´ω`*)ラブラブ



なっちゃんは花火ぶり?ラブラブ

photo:08









@rokucafe

photo:02





ご飯おいしくて
店内オシャレでよかった~キスマーク

photo:05











も~2人とも大好きすぎる(´Д` )ドキドキドキドキドキドキ




ほんとにほんとに
わたしにはなくてはならない
宝物でございますショック!キスマーク




ほんと落ち着くし癒されるし
2人ともいつも頑張ってるから刺激もらうし

大好きっキスマークキスマークキスマーク





卒業旅行は
ヨーロッパへ行きたいねって話ラブラブ!飛行機








あたしだけおいてけぼりにならないよーに

就活頑張らなくちゃなメガネキラキラ




なっちゃんは相変わらず
太陽みたいで元気でパワフルで

まりなは相変わらず
お花畑だけどへーんなやつでしたにひひキスマーク



お菓子作ってきてくれたドキドキ
女子っ口紅リボン

photo:03
















昔の写メ見たり爆笑でしたラブラブ!



\グアム行く時の電車内のわたし/

photo:04





あほ~ショック!ひらめき電球










そんでそんで
サプライズでお祝いしてくれたクラッカー音譜

photo:06






嬉しすぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

惚れたキスマーク



photo:07








ありがとードキドキ
ほんと大好きキスマークちゅ





就活忙しくなっても
こおやって息抜きがてらに
会いたいな~ドキドキ






次はスーツでデートしよーね音譜ベル




ほんとうにありがとうヾ(*´ω`*)ドキドキ





まりなつかおり
ふぉーえばーラブラブ






photo:09









kaoriリボン